SSブログ
ゲーム

ベビースマイルっていつから使えるの? [ベビースマイルについてあれこれ]

ベビースマイルを実際に手に取ると、
小さい赤ちゃんに使って大丈夫なのかな・・・?
とか、不安に思っちゃいますよね~。
こんな小さな鼻の穴に入れちゃっていいの!?
みたいに^^

だけどベビースマイルって0歳から使えるように
作ってあるから大丈夫なんですよ!!

って言うか、小さいからこそ使いたいアイテムですよね~!!
大きくなったら自分で鼻かめるし!

とは言っても、0歳から使うものなので、
長時間にわたって鼻を吸引しすぎたりとか、
両鼻が詰まってるのに長く突っ込んでたりすると、
かなり苦しいと思うので、赤ちゃんの様子を見ながら
やってあげるといいですよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。